fc2ブログ
オフ会があってGvに参戦したのが21:30とかなんでそれ以前は分かりません


偵察先探す

L3まぁ様制圧→ロキ→あれアンフロ壊れてんじゃん→玉犬同盟襲来→このままじゃ(ry


B5レース制圧→BLSM来た→金ゴスとかどうせいるよね→撤退


V4EMC同盟別働防衛を奇襲→制圧→排除しつつ58分割る→EMC妨害に走る→確保



という訳でV4確保になりました。


激辛テリーヤキバーガーが食いたい
2009.05.04 / Top↑
まぁweb上でしか行動に出られないチキンな僕ですが


国民が知らない反日の実態


こういうのを読んでおかないと、今ですと「カルデロン親子の件」の背景を知らないままで終わってしまう可能性があるということを言っておきます。

まぁこれをまた鵜呑みにするのもアレです。情報の取捨選択は十人十色だと思いますので。
暇な時に読んでみてください><



なお、カルデロン親子の主張を通すと他人の名義を使用、パスポート期限切れで不法入国してきた犯罪者どもが「前例があるのだから私たちも」と押し寄せてくる事でしょう。


怖いですね。

2009.03.12 / Top↑
screenlisa200のコピー
SE1砦・旧1砦の計2砦確保ということで



人数少ないのが厳しくなってきたなー
中堅上位様に蹂躙されるのが悔しいpq



でっていうはレーサー規模&便乗って思われてるからか
良く排除対象になるんですよねぇ

なので程よく舐められないように(あと平地スキーが多い為)撤退せずに排除合戦をする場合がございます。

「でっていうウゼェ」

そう聞こえてきて、排除されなくなったら儲けですね^^ω


来週も頑張ろう!!

2009.02.23 / Top↑
という言い訳をして初日~3日目の個人的に注目していた試合をピックアップしていきたいと思います



大会一日目第二試合

智弁和歌山(和歌山)
             3-0
                
済美(愛媛)

大会初日でいきなり名監督対決となりました。智弁和・高嶋監督vs済美・上甲監督。
智弁和の高嶋監督は今年優勝すると高校野球監督で歴代勝利数TOPに!!
試合の内容は智弁の試合はテンションが明らかに違ったり「智弁の試合は格が違うんだよ!!」と吼えそうな人が詳しく知ってるというか下手に俺が言うとつっこまれそうな勢いなのでこちらに任せます(怯

一言で言うと智弁らしい打線と智弁らしくない拙攻が目立った試合でした。
一般的には拙攻が目立つと点が入らない焦りで守備や投手のリズムが崩れたり、流れが変わったりするものですがそれでも勝つあたり地力が凄いんでしょう、文句なく優勝候補です。

次の試合は関東勢優勝候補筆頭東千葉・木更津総合となので、今回以上の接戦が予想されます。
あやこが涙目になるか歓喜になるか・・・!!そちらも乞うご期待。




大会二日目第一試合

鹿児島実業(鹿児島)
          14-1 
           
日大鶴ヶ丘(西東京)

今のところ一番ポカーンとして憤慨してショッキングだった試合です。
西東京代表は早稲田実業や日大三高などがあり、自分の中では神奈川代表の次に強いイメージがありまして、関東勢を応援する自分としては柱でした。そんな強豪を倒してここにきたのに、、、
言いたいことはたくさんありますが一言で終わりにします。
西東京代表さん来年はまじで頑張って下さい・・





大会二日目第三試合

    智弁学園(奈良)
            5-4
               
近江(滋賀)

智弁和歌山(和歌山)とは兄弟校にあたる智弁学園と、どちらかというとユニフォームの色的な意味で印象が強い近江高校との試合。
予想では智弁の好投手・阪口君が地方大会決勝で17安打12得点をたたき出した近江打線をいかに封じ込めるかがカギと言われていました。
これも智弁の試合なので奈良と和歌山交互に毎日住んでみたいと言いそうな人が詳しく書いていますのでそちらをご参照ください。

一言で言うなら打った走った智弁打線、よくぞ抑えた阪口君ですね・・・。
6~9回の攻防、特に7回の智弁学園のヒット、2塁打、ホームランであっという間に3点を追加した場面と9回裏、近江の粘りに感動と興奮を覚えました。
ツーアウト満塁で押し出し一点差になったときは「これはやばいんじゃないの・・!?」と思いましたが気迫で抑えましたね、ナイスピッチングです。


あやこはW智弁初戦突破で歓喜していることでしょう、なんだか悔しいですね(?)



長くなるので追記に

... 続きを読む
2008.08.04 / Top↑
第90回全国高校野球選手権記念大会が今日開幕!!
だめだ全然興奮して眠れない



なんか病気っぽいな・・!
2008.08.02 / Top↑