--.--.-- / Top↑
b.jpg


ラヘルクエがすごく経験値効率が良いとの噂を聞きつけ、しろたん、Q様とともにクエストをやってまいりました。


そこでのクエにて俺のキャラが「若いうちの苦労は買ってでもしろ」と言ったのに対してすげーいいひとwwwwwwwwとか思ったりした訳ですが・・・。(リアルで言うはずがないみたいな)


そこで教皇様がようじょだったりして何狙ってんだ重力とか思っていたり。
えろい言葉は禁止としろたんから事前に咎められていたので仕方がなく自分の好きな物を選ぶ事に。


n.jpg

ブルボン



v.jpg


チョコあ~んぱん美味しいじゃん
ようじょにはそれがわからんのですか




なんてことをしつつ20%アップなどして今日は終わりと。
久々になんかブログっぽいこと書いたな~とか思いました。



a.jpg


俺の名前の顔文字のとこどうやって発音したのかが気になる

スポンサーサイト
2007.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/9-7a0af272

