--.--.-- / Top↑
ドリームクラブ(通称ドリクラ)に出てくるキャバじょ・・・ピュア嬢の方々のコスチュームが可愛い!
今日のGv?俺ドリクラ行ってた気すんだけど気のせい?


僕のお気に入りは中二病全開の魔璃ちゃん!

o0366089910224146649.jpg

画像でかっ

身長 不明(服のサイズがSなので150~154cmくらい?と攻略サイトに書いてあった)
スリーサイズ 86/56/88ネタバレなんで反転で
意外とナイスバデーで背が小さい。てかなんか羽生えてるよ羽
最初は意味不明な事とか言ってるんですけど、話していく内にどんどん可愛く思えてくる不思議
実況動画みていく内に俺もギャップ萌えしました><


実際の人がこういう服着て接客したら俺ピュアなんでドキドキしちゃいそうですね><
ホストガールの人達皆 ノーブラ(←反転)みたいだし。
ポッキーゲームなんかもあるらしく、ホストガールの顔がどんどん近づいてくるシーンもありました。ウヒョウ!
実況見てると俺もやりたくなるんですが、こいつはXbox360だけしか出てないらしく・・・。
Xbox360なんて買ってる金も無いので実況で我慢しときまーす
2009.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/87-74e1f9ff

