--.--.-- / Top↑
気兼ねなく出来る相手がQ様しかいないという現状

誰かやれよ!!pq
これ見た人がとっつきやすくする為に説明><


・東方緋想天&東方非想天則とは

2D格闘ゲームと思いきや一応名目上は2D弾幕アクションゲームです
主人公は巫女と魔法使いです、後は黄昏でぐぐってください



俺が使っているキャラ・・・比那名居 天子 aaaasu.gifは結構上位の部類に入る強キャラらしい。
ひなないなさすが天子ひなない



Q様の持ちキャラの一つ、中国
・・・ではなく、紅 美鈴(ほんめいりん)

th123_2009_0922_025505_953.jpg


NEW CROWNという英語の教科書を中学に使っていた人はヤンメイリンというキャラを思い浮かべると思う
ムカミカマウ


めーりんは基本かっこいい技多くて見とれてしまう事が多いです。
レイに見惚れるユダみたいな心境ですね。「う、美しい・・・ハッ!」




天子はB射あてれば2kコン余裕です^q^なんですがいかんせん自分はコンボ精度皆無なので弱い。
キャラ対もやはり強スペカくらいは調べるべきで、ちょっとブログに書くことでなんか記憶にのこりそうなんで書こうかなと想います
目指せ一級天人!
Q様と良い勝負が出来るようになりたいな!





2009.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/84-75a8f085

