--.--.-- / Top↑
昨日は非想天則やってました。まぁ進歩無いんですけどね

今回は氷瑠璃さんのアリスと対戦、動画アップ許可を頂いたので掲載
氷瑠璃さんは緋想天からアリスをやられていて、緋想天時代はかなり強くてしんどかった記憶があります。
今は先行入力不可、アリス弱体化等が理由で調整verが出るまで隠居勢となっておりますが
アリス独特の固め、中距離の恐怖感は健在でした。(固めの威力はやはり弱体化が響いているようです)
前はQ様との勝ち動画上げたんで今回は負け動画をpq




人形操ってるのが氷瑠璃さんのアリス
石投げてるのが俺

2009.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/83-5cfa089e

