--.--.-- / Top↑
月刊少年ガンガンで連載中のハレグゥが10月号で最終回らしい

思えば俺が中1の頃にガンガンを読み始めた時からの付き合いでしたね(今はもう買ってません)

ハーメルン、鋼の錬金術師、スパイラル、SO2と色々読んでいた物はございますが、
シュール系ギャグが大好きな自分としてはハレグゥ、清杉が大好きでした

まぁ当時はジャンプ、マガジン、サンデー世代なのでガンガン読む人あんま居なかったんですが・・・
話題に出なさ過ぎて面白さを分かち合えないのが結構寂しかった記憶があります




さて現在に戻って、最終回かぁー元読者としては読んでおくかーと思い発売日を調べに





10月号は9月12日?あれ今月じゃん






つうか今日だ!!Σ(゚д゚lll)






という訳で買ってきます


追記に読んだ感想


読みました~
ネタバレはやめとくとして感慨深いものがありますね!知らん人達居たけど
自分がハマった漫画が良い終わり方するとホッとするというか・・・この気持ち分かる人居るはず><

ハレグゥの作者さん12年間お疲れ様でした!





ガンガンかったはいいけどハガレンとハレグゥくらいしか分からなくて損した気分になったのは内緒
スポンサーサイト
2009.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/79-5dd1c583

