--.--.-- / Top↑
疲れた!!!!

はいどうもーでっていうきっての行動派オタクのこなちゃんでーす


         ____
       /   u \
      /  \    /\    
    /  し (>)  (<) \  何言ってんだ俺・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |



今回は目当てのものがあったので、夏コミ2日目に行ってきました。

目当てってのはコレなんですけどね
あとは東方アレンジを探すのと池田ァ!!を探すのが目的です
東方厨と格ゲー厨と池田ァ!厨でサーセン^^


追記でレポート的なものを

りんかい大井町~国際展示場前の始発組で行った訳ですが道行く限り人!人!人!

人がゴミのようだ!!

6時ごろ東ホールの駐車場につき、移動指示があるまで待機。
そこから開園(10:00)までず~~~~っと直射日光を浴びながらワンセグで甲子園見たりしてました。

正直辛いです

そして顔が焼けました。コミケ焼けですね


そして10:00開園
10分ほどして東ホールに入りましたが、見渡す限り人!人!人!

人海ですね完全に

臭いしなんか



お目当てのサークルの場所が上海アリス幻樂団の隣という事で、壁サークルだし列に巻き込まれなきゃイイナーと思ってたんですが・・・


お目当てのとこも結構並んでたよ!!外に縦びっしり3列とか!!!どんだけだし!リーチだし!


1時間くらいしてようやくGET。もうなんか満足しちゃった僕が居ました


とりあえず東方アレンジの有名所を抑えに。サンホリといえろ~ぜぶら、GCFは買えましたがもっと回りたかった!!!
応援してる島サークルの東方アレンジを買いに行く途中で池田ァ!も見つけたので買いました。そろそろまぜろよ

ひととおり買ったところで東方4コマ系の大御所、第二ブータン帝国・ウモ屋の所へ行きました。
当然ですが売り切れでしたとさ。東方やばいね

途中でしゅべすたも見かけましたが18禁のものを買ったところで処分に困るのでスルー。
しらうお兄さんは一度見たい気がします


そして某じょんぼがワハハワハハうるさいので咲のワハハ本探しましたが無いので諦めて帰りました。
じょんぼさん残念ーーー^^



感想 -kansou-

今までコミケ行った中で最大規模の人数じゃね?2日目でこれとか3日目死人出るんじゃね?
とか思いましたが自分は東方厨なんで、企業が頑張る3日目はスルーです。
なので3日目行く方は熱中症対策をばっちりして、徹夜せずにちゃんとお風呂に入ってから来てください。
匂いまじキツイ人とかいて涙目でした。
お茶じゃなくてスポドリのが良いですよ!

では一足先に言わせて貰います、お疲れ様でした~
スポンサーサイト
2009.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/73-380a9900

