--.--.-- / Top↑
a.jpg
なんか某ご主人様からのリクエストでアップ。
これでいいんだろ!
 ∧_∧             ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ ⊂≡⊂=(・ω・ )
 (っ ≡つ=つ    ⊂=⊂≡ ⊂)
 ./   ) ババババ  ババババ (   \
 ( / ̄∪              ∪ ̄\)



N2とC4の2砦!

最後3砦目にC5狙いましたが、時すでに時間切れ。
紅式=零式さんが確保致しました。おめでとうございます!


今回は珍しくL1も防衛しましたしこれからも防衛が出来るようなプレリュードでありたいなと思いました。

火曜日はアッシュがバキュームされる大型アップデートがありますんで期待です。
2009.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/72-54d1acf3

