--.--.-- / Top↑
今週はLK+リンカーで参加

結果はN5+C3でした。



印象に残ったとこだけレポート
L4防衛:StW 攻め:プレリュード ルナパンチ


プレ単騎だと数やら後衛ユニットで負けるのか、ライン突破してもイナバから押し返される。
ルナパンチさんが来てすぐ崩壊したので、ルナパンチさんが強いのか。
はたまた物資が足りなくなったか装備破壊が効いたのか。
割り勝負は勝ちましたが単独でStWを落とせるようになるのが当面の目標になりそうだ!



V1防衛MSL 攻め:玉犬同盟 プレリュード



MSLさんこんなに数居たんだなー、やばいなーと思いました。

20時前半頃に偵察行った時はG-DASHさんとバッスルさんが居たのを覚えています。
その頃V全域に超重力が襲っていて回復剤も出せない状況でした。


次偵察行った時は玉犬同盟さんが居たので共闘で行く事に。
まだV全域に超重力が発生していた為、回復剤が出ずボロボロで2~3回攻めしても崩れず。
これやったらラストか~とスカイプで言っていたらなんと超重力から開放され、回復剤が出るように!
そこからロキにSGが決まったりコーナー折り返しにたくさん居た人達をBBで攻撃出来たりと段々優勢になる。
そしてガウムのEMCが決まり、割りは負けましたが共闘で崩す事に成功。




終始楽しいGvGでしたとさ!

__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ

スポンサーサイト
2009.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/71-71839c42

