--.--.-- / Top↑
こんにちは。さっき近くの本屋で「咲 -saki-」を新品で全巻買ってきました。2500円・・・。
それは置いといてパート2!まずは引き続き地獄からの生還です。


前回はチョコパフェを嫁二人で食っている場面でしたが、自分は写メを取りながら
甘い物食べてる女の子って可愛いね もう甘いものは見たくないな・・・と思っていました。
揃ってげんなりしている男どもを尻目に、チョコパフェを完食する嫁二人に驚愕。
まだまだだと察した俺はスイーツ男子(笑)を騙る事を辞めようと心に誓いました。



マウンテンを後にした俺は二択を迫られる事に。


[> このまま解散
  静岡に行く
  ころしてでもうばいとる






[> 静岡に行く



という事で今度は雫さんの車に乗り込みます。すると何やらカーナビの映像が変なものに・・。

なんと銀魂のアニメを流していました。運転大丈夫かと一瞬心配しましたが、どうやら心配通りだったようです。ちなみに原作派の私としては展開が分かっているのですが、アニメ独特のテンポと演出で笑ってしまいました。

途中でボーリングに行くとの話。OFF会とオ○ニーで鍛えた俺の右腕が唸る!!

続きは追記に

個人のプライバシー(今更)があるので印象だけ言うと、3ゲームやってりこすんとゆうちゃが最下位だったような気がしないでもない感じでした。
皆ROで会ったらいじってあげてください。

自分は無難すぎてつまんない結果になったので言いません!



ゆうちゃの家に到着。泊まらせていただけるという事で(ありがたい事です)ゆうちゃの親御さんに挨拶。ゆうちゃの家では桃鉄と麻雀が出来るという事で楽しみです。

そして俺の旅の最終目標(理想)をついに拝める時が!!


ゆうちゃとききょうさんの愛の結晶!


赤ちゃんが拝める時がァァァ!



             。・。゚・。
          ━ヽニニフ                      \\\
          彡
      .∧,,∧    ∧,,∧                        。・。゚・。
キタ━━( `・ω・)━━( `・ω・)━━━━━━━━━━━ ∧,,∧━━ヽニニフ ガン!!!
     と  つ    / つつ          /^)^)     ( `・ω・)    (    )
     (_,,つ    .(  〈   (⌒(´>>  (_, `)    / つつ    /   o
      .し'      ヽ_)_)   し ヽ,),,)  <と_ノ    .(_,ヽ_)_)    しー-J




ゆうちゃのお母さんに赤ちゃん抱っこされて来る赤ちゃん。(名前は伏せます)
写真や動画も見せていただけたのですが、実物はもっと可愛い。


可愛い。
可愛い。

抱っこさせて貰った時は、すっごく可愛いけどまだ首が座ってないらしく・・・非常に危うくて、自分が抱っこしたら壊れてしまうんじゃないかと思い、緊張してベロベロバーとか何も出来ませんでした。
多分抱っこした時の俺の顔はハンパなくキモかったはずです。笑ってましたし。

やっばい。赤ちゃん欲しくなってきた。
欲しいけど冷静に考えたら前提条件(彼女)をクリアすらしてない僕には夢のまた夢でしたとさ。


浜松名物のハンバーグ屋さん(有名人も絶賛したとか)に寄ってウマさにびっくりした後、桃鉄をやるも皆眠くてダウン。ゆうちゃ夜勤という事も考えて今回ははなぢの家に泊まりに行く事に。
はなぢの親御さんに挨拶した際に「健康的な人ね」と言われましたが、実は結構不健康です。
はなぢのお母さんごめんなさい。僕真面目に生きようと思います。


はなぢとりこすんの部屋に到着。いたって普通の部屋でした(!?)
強いて言うならベッドがひとつしか無かったって事ですかね。あぁ、ここではなぢとりこすんは・・・。

3Pとか狭いなーとか思ってたらなんとお客様用の布団まであるようで、それを床に敷いてくれた。
はなぢの心遣いに全俺は泣いて感謝しました。

そしてROにちょこっと入って寝る。寝てる途中なんか上のベッドから声がしていたのは気のせいだろう。

そして雫さんの車に乗って駅まで行って新幹線で俺のホームまで帰ってきましたとさ・・。


若干遠出という事と若干アウエー気味で緊張してしまったらしく
気の利いた言葉も出ずに馴れ馴れしくしてしまってごめんなさい!
また赤ちゃんと皆の顔見に行くんで、そんときはも少し俺も柔らかくなってるといいな・・!
逆に神奈川に来た時は精一杯もてなそうと思いますので、ぜひきて下さい!


ありがとう浜松! さようならマウンテン!←もう二度と行くか!


__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-

                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^  ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ


次回は
西のゆとり・じょんぼが居る大阪でタコヤキ食う旅
南のゆとり・むおんが居た大分で温泉入って自殺する旅

のどちらかになると思います。多分大阪が現実的な気がします。大分遠いしかぼすくさいし
次回こうご期待!
スポンサーサイト
2009.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/70-a303c361

