--.--.-- / Top↑
いつぞやのスカイプにて

はなぢ「マウンテンに行きたい」
雫「あそこ一回行ったけど超ヤバイよ」
俺「あ、俺も行きたい」
雫さん「 ( ゚д゚)」

という事ではなぢ・雫さん・ゆうちゃ・りこすん・ききょうさん・俺でマウンテンに行く事に。


俺は新宿から夜行バスで名古屋へ。
俺以外の5人は静岡在住なので、車で行く事に。
夜行バスは初めて使った訳ではないので特に感想は無いですが、降りしきる雨を見て
「あの5人は大丈夫かなぁ」と思いながら寝ました。


5時半くらいに名古屋駅到着。風呂入りたいので今池駅という所に行く。
その間に浜松戦隊うなぎんじゃー達はネカフェ→飯へ行くという感じに。


7時くらいに合流、顔合わせをする。俺以外全員リア友なので完全にアウエー!
やはりROで会ってるとはいえ、リアル初対面の人と話すのは緊張する・・・。


女の子が居るので(※セクハラです)チェック!


ゆうちゃ嫁のききょうさん。
1児の奥さんで、事前にゆうちゃから聴いていた「脚フェチをうならせる美脚の持ち主」という・・・。
赤ちゃん産んだとは思えないスレンダーな体型に噂にたがわぬ美脚!
ゆうちゃはいい嫁さんを見つけた!うらやましい!
だが道中ゆうちゃから「一回り太くなった」といわれて動揺していらっしゃった・・。

はなぢ嫁のりこすん。
EカップだかDカップだか忘れたけど巨乳の持ち主という事ではなぢから聴いていたのと
むおんとじょんぼから「実際見てきて本当か嘘かよろしく」的な事を言われていたので
実際会って直接聴いてみましたが、Eカップだそうですよ!
時折出る関西弁も可愛かったです!方便喋る女の子ってぐっとくるよね!はなぢ!


(このセクハラ発言に関する苦情は受け付けますのでご連絡下さい)


男どもはいいや。
最初はゆうちゃ車でゲーセンへ。
ゆうちゃ車にチャイルドシートがあるのを発見して、赤ちゃんが居るということを再認識致しました。

ゲーセンではUFOキャッチャーやら麻雀やらをしました。

はなぢが突如欲しい!と言ってきたコイツに
Image11111.jpg
皆かなりのお金をかけたのは秘密です


昼になったので目当ての「喫茶マウンテン」へ。
Image11888.jpg
ここは結構有名なところらしく(イロモノ的な意味で)雑誌で紹介されていたのを見て知りました。
そこへ「行きたい」という話があったので、それに乗ったって感じですかね。

皆が注文したのを覚えてるものだけ書きます。
当初、、マウンテンが有名になった元となるイロモノメニューに挑戦するのは俺とはなぢの二人だけという予定でした。ですが・・・。

りこすん・・・「なんかピラフっぽくて美味いの」
ゆうちゃ&ききょうさん・・・「鳥雑炊」
雫さん・・・・「カルボナーラのようなクリームパスタっぽい美味いの」
俺・・・・「甘口バナナスパ」
はなぢ・・・「大人のお子様ランチ」


俺・・・・「甘口バナナスパ」
はなぢ・・・「大人のお子様ランチ



はなぢの裏切りにより挑戦するのが俺だけになりました。
後々この選択は間違ってなかったとはなぢに心より感謝するハメになるのは内緒

曰く、「何なのか気になった」との事ですが、自分の当時の心情を申し上げますと

マラソン大会にて
はなぢ「一緒に走ろうね!」
俺「うん!」
と言われて一緒に走ろうとしたけど一瞬で見失った気分ですかね。

「何お前マジに挑戦してんのwwwwwwww」と言われた気がして、若干テンションが下がる俺。


だが俺には使命がある!注文して写メをとるという使命が!


そしてこれがその「甘口バナナスパ」だ!
Image11333.jpg


あれ?うまそう・・・・・?

そして興味津々になる浜松戦隊うなぎんじゃーの面々。一口ずつ食わしてみますが、そこまで味は悪くない様子。
正直自分も「これくらいなら余裕だろ、もう一品目頼んどこうかな」とか思ってました。



10分後




精神的におなか一杯になりました。

バナナを見るのも嫌になりました。
体中の細胞が「もう糖分は当分要らないよ!」と言ってる気がしました。
お腹一杯にはまだなってないのです。精神的にくるんですコレ。
何がやだってあったかいんですよね。
熱いうちはあんま甘く感じなかったんですが、ぬるくなるにつれて、いや~な甘さが広がり・・・。
正直吐いた人いるんじゃねーかなと思いました。


この後はなぢの「(お子様ランチと)交換する?」という発言に救われました。
お子様ランチをたいらげて満足する俺は隣のテーブルで悶絶するはなぢを見て満足しましたとさ。


皆の力で完食。
Image11666.jpg




その後びっくりしたのがこれ

Image117.jpg
嫁二人がチョコパフェを注文しました。

女の子は甘いものは別腹とよく言いますが、それをよーく実感致しました。


続きはまたかきまーす
スポンサーサイト
2009.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/69-a5a33ebb

