--.--.-- / Top↑
5月3日にオフ会しました!メンバーはパンダ・あやこ・まめじ・わっきゅん・QP・俺の6人

どちらかというとAP繋がり+俺という外から見るとなんとも肩身の狭いオフ会・・・・
そんな事を感じさせない俺の図々しさに皆引いていきます


13:00~いけふくろう前に集合

だがここで10分遅刻する奴が居た そう俺だ
まめじが目立つのですぐ分かり合流 早速あやこの生足に釘付けになる
そしてQP初対面なので挨拶 そうかこの人を俺は枝で殺してたのか・・・と不思議な気持ちになる

13:20くらい ボーリング場到着

2ゲームやることに 当然ながらあやこには負けたくない俺はプレッシャーをかけまくる
皆にもプレッシャーをかけたが一番動揺していたのはパンダで動揺してないのはQPだった

1ゲームスコア 99 をたたき出す 3位

2ゲーム目は慣れてきたのか5投目くらいまでQPと激しいデッドヒートを繰り広げる→力尽きる

2ゲームスコア 135 で2位


QPは2ゲームとも1位で223くらい出してて次元が違かった・・・枝で殺してすいませんでした!
わっきゅんは1ゲーム目は好調で2位だったが2ゲーム目に少し調子を落としていて助かった(!?)
パンダはプレッシャーのおかげで1ゲーム目は5位、解放されて覚醒した2ゲーム目は3位だった
あやこは1ゲーム目俺に負けて2ゲーム目にも俺に負けた ここらへんで俺は満足した
まめじは神な時よりヘタレな時が多すぎて2ゲームとも最下位だった  ヘタレまめじだった


16:00くらい~ 下の階にあるゲーセンで暇を潰す

アンサーアンサー2を皆でやった
店内対戦は1vs1のみなのでもどかしい

対戦成績は若干忘れたが、ちきゅろとちくわだは無いと思った

俺は前にも「ものみんた」で失敗している なんとかしないとそういうキャラだと思われる

皆でやったところで17:40まで自由行動 自分はまめじとブレイブルーをやる


18:00 監獄居酒屋「ザ・ロックアップ」到着

店の前でじゃんけんして俺が負けてミニスカポリスの店員さんに手錠をかけられて連行された
正直店員さん可愛くて足に目がいったが暗くてわかんなかったのが惜しい

二人連行出来るようで、店員さんが「女の子いかがですか」って言ったので
強制的にあやこを引っ張りこみ手錠をかけさせる この事でオフ会が終わるまで文句を言っていた

席につきカクテルを頼む。ここはオリジナルカクテルが人気らしい・・・というかコップが
ビーカーだったりメスシリンダーや三角フラスコ、リキュールが試験管の中に入っていたりと
ユニーク溢れるもので非常に楽しかった。

最初に頼んだのは

パンダ・・・蒼き騎士の覚醒
QP・・・・・Ole Ole 詐欺
あやこ・・・麻薬中毒
わっきゅん・・無期懲役
まめじ・・・プリズンブレイク
俺・・・・・・人体実験


名称未設定 1のコピー

人体実験が強すぎてわっきゅんと交換してもらう

時折イベントがあったりパンダがオリジナルカクテルを頼みすぎてなんか怪しくなってたり
電気SHOCKというカクテルを頼んで皆悶絶したりしてました

20:00~解散
超楽しかった!
スポンサーサイト
2009.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/64-c427828d

