--.--.-- / Top↑
こんばんわ、夏らしく髪をさっぱりにしました。
サイド刈り上げバック長め襟足短めの、典型的なソフトモヒカンっぽい感じになりました。直射日光が暑くてたまりません。


海とかプールいきてぇわけですよ
夜勤とか日勤とかお盆休みないとかまじだるだるすでもうなんか色々もんもんとしてる俺が居る訳で、ストレス発散の場を探している途中です。
なんかストレス発散になることないっすか!?


さて今週のこなさんは


[>文星3回戦進出!!相手は去年のリベンジ今治西高校!!
  →去年は11点とられたような気がするけど今回は投手戦になると思います。4-2で文星と見ます、地元補正ばりばりですが笑


[>ROでの久々の狩り
  →楽しかったですがGv並みの激ラグはやめていただきたい(キョン


[>奈良智弁が育英に勝利した(性的な意味で)為、ぽうこ歓喜、俺涙目
  →( ゚ω゚)・・・


[>MHF、チートゲームと化す
  →悲しい時~アクションといってもROと同じ作業になると悟ったとき~




俺に安息の地はあるのか!?
                 ~to be つづく~


      ______       ______
     r' ,v^v^v^v^v^il    /          ヽ
     l / jニニコ iニニ!.   /  ジ  き  ぼ   l
    i~^'  fエ:エi  fエエ)Fi  !   ャ  れ  く    l
    ヽr      >   V  !   イ  い  は   l
     l   !ー―‐r  l <.   ア  な       l
 __,.r-‐人   `ー―'  ノ_ ヽ  ン         /
ノ   ! !  ゙ー‐-- ̄--‐'"ハ ~^i \_       _ノ
 ヽ ! ヽ、_     _.ノ  i  \    ̄ ̄ ̄ ̄
ヾV /              ! /.入






出オチとかいった奴放課後体育館の裏で好きな子に告白しろ
スポンサーサイト
2007.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/6-5df38202

