--.--.-- / Top↑
先生とラブホ…女子中学生ついに、家特定されスネークされる

ラブホに行った中学生とその塾講師 まとめwiki <凍結中>

こういうニュースを見て、中学生でラブホかよ・・・って怖さと、mixiの記事だけで特定される世の中が怖いなと思いました


よくよく見てみたら地元なんすよね僕の。
しかも結構近くて、高校名聞いてあそこかよwwwwwwwwwwwって感じで。。。
まじやっちゃったなこの中学生(現高一)と塾講師。
10代の人工中絶率が関東TOPなんていう不名誉な事もありますんで、せいぜい避妊くらいはしてくださいね。。。

栃木が南東北とか言われなくなる日はいつ来るのか!
2009.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/59-fdc99201

