--.--.-- / Top↑
だってよ・・・。
俺筋肉番付で実況してた古館さん大好きだったのに・・・・。
言わされたと思いたいですけどそれは無いっすよ。

親戚も飛躍しすぎ。もしそんな状況なら「正規ルート辿れよ身内の恥」になると思います。
いえなります。


TBSの偏りモロバレなニュースを貼っておきます



本当にこの事件を追求するのであれば、フィリピン人の不法滞在に関するものなので、フィリピン政府に見解を求める方が正解だと思います。
日本が許しても自分の国の人が取られる訳ですから、たまったものではないはずです。
そういうもの全然ナシで、明らかに日本が悪いみたいな報道されちゃこっちも「何この局・・・」と思わざるを得ません。


自分はTBSの、この報道ステーションを「ニュース」として見る事は無いでしょう。
「バラエティ」として見るのがいいのかな(笑)



つうか別れて泣くなら親子ともどもフィリピン帰ればいいのに
2009.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/58-36c56d56

