--.--.-- / Top↑
というわけでまた2砦確保です。かっぱっぱ~に~とり~



解散してしまうペコナイツさんを取り込み望んだGvですが、やはり数というのは大事なんですねぇ。

ここからさらに個々の力を伸ばし、攻め防衛の力をつけると1+1=2以上の力が出ると思います。
これからもよろしくお願いします、ペコナイツの皆さん!





続きは例大祭
というわけで行って参りました例大祭。もう人すごくてコミケかここh(ry


お目当てのアレンジサントラを買いまして、そそくさと帰りました。
おかげで配布されていた東方新作も貰ってないという大チョンボを犯してしまいましたがpq



壁際サークルで並んでて、ふと見た売り子さんが会社の同期の方だった時は驚愕しました。
お互い普通の人だと思って仲良くしていたはずです。Jesus Christ
自分結構後先考えないんで話しかけました。そしたらやっぱ本人で気まずそうでした。
でも意に介さず「急がしそうっすね!頑張ってください!」って爽やかに言ってその場を離れましたが今後どうなるかは・・・





コーポさんという方が描いた、全裸れーむのクッションカバー(大)買いました。
刺激が強い(?)のでうpしませんが、非常にシュールで大満足しております。
スポンサーサイト
2009.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/53-62d017bd

