--.--.-- / Top↑
こんばんわー。こなです。
休日出勤含めて6連続勤務は流石に辛く、暑いこともあってぐろい状態になってますのでなんか慰めの言葉とか「文星応援してます!」とか「実は好きでした><」とかコメントくれると復活しそうでしない感じになると思います。


[>駒大苫小牧、初戦で散る
  →まぁマー君いないし今年は決勝難しいかなって思ってましたが、まさか初戦で姿を消すとは思いませんでした。やはり文星の時代が(ry


[>マクドナルドにピタマック登場
  →今日食ってみましたが美味しかったです。メガテリより。


[>アダムタッチの存在意義
  →アダム徳永先生が触りたいだけなんじゃないかな、とか雑誌見て思った今日この頃


[>最近流行ってる?腐女子彼女。を友達から借りて読んでみた
  →年上の腐女子って手に負えなさそうだよね(友達談)
   年齢関係なさそう(俺談)


[>髪を切りに行こうかと思うが髪型をどうするか決めていない
  →ベッカムヘアーでお願いします(古





眠いのでここらへんで。ばいばいきーん
スポンサーサイト
2007.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/5-e74c3c09

