--.--.-- / Top↑
更新していきましょう。


さて今自分が入っているG、Prelude(でっていう)は目下4週連続確保ということで波に乗ってんだか乗って無いんだか分かんない状況です。

自分は身内用にGv動画を配信しているんですが、どうもやはりGvを延々と流してるだけでは飽きられると思い、色々編集してるんですが・・それをダメ出しされると結構嬉しかったりします。

やはりスルーされるのはちょっと悲しいというか・・・「編集イラネ」って言われたほうがマシなんですよね^^ω
BGMとかなんか同じものばっかなんでどんどんこれ流して!とかあったら言ってください。


もう少しAEの技術があればっ・・・!!
2009.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/47-2d43a7ad

