--.--.-- / Top↑
なにやら垢ハックっぽいコメントが(;゚Д゚)ェー
俺あーるおーとかなんかワード出したっけなぁ・・。
とりあえずぽうこに感謝!しゃいしゃい!あ、違った


[>人気ユニットAAA、アメリカ観光地の岩に落書きをして帰国
  →AAAって何?って思った19歳は俺だけではないはず。多分。



[>甲子園、仙台育英高校佐藤投手、智弁和歌山相手に17奪三振の好投
  →流石今大会注目度No1の右腕、痺れるね!っていうとなんかどっかからヒマワリ飛んできそう


[>今日から帰省ラッシュ、混雑が予想
  →俺とか新幹線で行けるから楽だよね→満員→orz なんてことありませんように


[>夏なのに出会いとかなんかそういう甘酸っぱいのが無い
  →職場の女性全員25↑わろた


[>職場で出た話題 娘と息子どっちが欲しいか
  →妻子持ちの先輩の話を聞くと小さいうちは男の子の方が扱いが難しいそうだ。参考になるような、ならないような・・俺にはまだ早いような話だった


[>じょんぼがヒョホーッ!!ばっか言ってる
  →ががーりんと同じようにはやるといいね


スポンサーサイト
2007.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/4-8614caa9

