--.--.-- / Top↑
ぞくぞくきまってますね、各都道府県代表。

南北海道:北海
秋田:本荘
岩手:盛岡大付
山梨:日本航空
長野:松商学園
鳥取:鳥取西
長崎:清峰
佐賀:佐賀商
大分:日田林工
宮崎:宮崎商
鹿児島:鹿児島実業



ここで注目したいのが南北海道:北海。あれ?と思う方も居るかと思いますが。

南北海道は最近までずっと駒大苫小牧でした。今年はその駒大苫小牧を直接破ってこの北海が勝ち残ってきています。

要チェックな高校ですな!

追記は私事。自分凹んでます
勝者が居れば当然敗者も居ます。

当然分かっていた事で、甲子園優勝でもしなければ必ず訪れる、敗北の瞬間。


弟は今日、野球に情熱を注いだ三年間の夏が終わりました。
ベスト8。ですが夏の甲子園への切符は1つ。
もう、甲子園へは行けません・・。


仕事だったので試合を携帯で見ていた自分は凹んでしまい、終始落ち込んでしまいました。
弟の事でまさかこんなに凹むとは・・と自分でもすごく不思議ですが、弟の野球への情熱十数年余りを身近に感じてきた兄だからこそ、こんなにへこみ落ち込むのかもしれません。


実家へ帰り、弟に会った際は一言「よく頑張った」といって、話を聞いてあげたいと思います。
スポンサーサイト
2008.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/36-b7acb2e6

