--.--.-- / Top↑
今年も
全国高校野球選手権大会の季節が
やって参りました。


今年は90周年という事で北海道、東京の他に
東西南北で二分している都道府県が5つ増えました。(埼玉・大阪・愛知・千葉・神奈川)

現在(7/16)各都道府県の予選真っ最中です。

その中で
沖縄:浦添商
鹿児島:鹿児島実業
が甲子園への切符を手にしています。

神奈川が二分したことにより、東海大相模横浜高校が分かれました。
千葉が二分したことにより、木更津総合・拓大紅陵千葉経大付・東海大浦安・市立船橋が分かれました。
見る人が見ればキレイに分かれたね・・笑と思ってしまうほどだ!
という訳で甲子園ではひょっとしたら都道府県同士の対決が見れるかもしれません!



そして俺の弟が3年で最後のチャンスなので、心臓がどっきどきな訳ですが・・・
春の県予選じゃ準優勝だったし、実現可能範囲だから余計なわけで・・・頑張れ弟!
準決勝しか応援できねーけどそれまで絶対勝て!











スポンサーサイト
2008.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/33-828483bb

