--.--.-- / Top↑
こんばんわ!
地元である文星芸大付が勝ってテンションが1.125倍のこなです。
母校は二回戦負けでした!地元が勝ってテンションあがるのは俺だけっぽい!


[>文星芸大付、二回戦進出!
  →ヒョホーッ!!

[>Myブームである一日一食ウィダーin
  →夏バテじゃね?とか言わないで欲しいよね

[>富士山の写真はどうしたのか
  →そんなことよりスイカうめぇwwwwww


[>スイカ?
  →スイカ。          ごめんバーのほう。


[>じょんぼからコメントがきました。内容は略
  →ヒョホーッ!!っつうかさ・・・これを見た俺はある一種の強迫観念を覚えたよね

aida.jpg

つまり俺のブログはちょっとすけべじゃなくちゃいけない訳だ。

エロカッコイイとかHENTAIとかじょんぼとかそんな高尚なものではなく


ちょっとだけすけべなブログとして活動をしろと


むずいなーと秘蔵ファイル漁ったらちょっとすけべっぽい画像あったよ!

これで思春期の青い性も赤みを増して熟するね!  っていう遠まわし官能表現を思いついた俺は腐ってる。


追記にちょいえろ画像!


やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このキーワードを作ったんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。






というわけで正解は「釣り」でしたー。
不正解の方はボッシュートとなりまーす(チャラッチャラッチャーン ミョョョーン)


あと画像に期待した方もボッシュート=去勢となりまーす(チャラッチャラッチャーン ミョョョーン)



去勢の意味が分からない子はお母さんやお父さん、お兄さんやお姉さん、弟や妹、おじさんおばさん、おじいさんおばあさん皆に聞くとなんかあったかい気分のまま眠れそうな気がするね!


じゃあまた明日!ばいばい!
スポンサーサイト
2007.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/3-5957a984

