--.--.-- / Top↑
こんにちは。
跡地に数日たってから移転記事書いても誰も気づかないんじゃねーかって思ったこなです。

[>ドライブぶっ壊れたくさくて富士山の写真が落とせないって言う話
  →おお そにーよ しんでしまうとは なさけない

[>モンハンFでオオナズチクエストが消えててお目当ての武器が作れなかったって言う話
  →しょうがないので防具強化→古龍骨出現→orz←今ココ

[>ぽうこに確保記念エンブ送ったはいいけど透過しない上に8bitに収められず使用不可
  →詫びて死ね俺

[>職場での他班の先輩に「今年は帰省するんですか?」って聞いたら「今年は有明に行こうかと思う」と言われた
  →有明に何かあるのだろうか。

[>ラグナⅡのタイトルロゴかっこよくね?
  →きのせい



海いきてぇー
2007.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/2-23c66df8

