--.--.-- / Top↑


東アジア選手権、三人が欠場
巻ら3人が不参加=サッカー東アジア選手権

 日本サッカー協会は9日、東アジア選手権(17~23日、中国・重慶)に出場する日本代表のうち、MF阿部勇樹(浦和)FW巻誠一郎(千葉)FW大久保嘉人(神戸)の3人がけがのため不参加になったと発表した。このため、DF安田理大(G大阪)と田代有三(鹿島)が追加招集された。

 阿部は左内転筋を負傷し、巻は右肋骨(ろっこつ)骨折、大久保は右ひざ外側半月板損傷が理由。 

時事通信社より転載.
時事通信社HPみたら私的な事はOKらしいんで転載します。消されていたら駄目だったってことで・・・








飛車角抜きみたいな状況な気がするのは俺だけではないはず

DFラインに必要不可欠な阿部を欠いたのは日本にとって大打撃
元々決定力不足なうえに最近の試合でゴールを決めている両FW(大久保・巻)が居ない


そして日本にとってあらゆるスポーツや政(自主規制)にもアタリの強い北さん中さん韓さんが相手・・。


負けてもいいんで(よくねーけど)これ以上巨人みたいにならないことを祈るpq




a.jpg

まさにそんな感じだぬーん
2008.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/17-46b61f23

