--.--.-- / Top↑
もう12月ってことで、こたつを購入しました。頑張ったワタシへのごほうび(笑)に。
15日を持って20歳になった訳ですが、これといって実感はなく・・・。
成人式に行って懐かしの面々と会う事からしみじみと感じるものなのかもしれません。


さてROは


o-ra.jpg


騎士が光りました!





つってももう半月前なんですけどね!!!!!!

今は90/54だかで頑張ってます


<コメントレス>

>日向さん

速いコメを期待してましたが誰も構ってくれずパンダが構ってくれて良かったです。
水を得た魚のように私がその質問に答えようではありませんか!
もちろん俺が考えたものではありません。2chのコピペです。
この類はある一種の感動を覚えますよね。
みんなこういうのを考えられるとは思えませんし、作者の才能だと思います。
ちなみにこのテのコピペは複数あるので探すのも良いと思います。



追記はオマケ


PTM表示板の間違った使い方

mo.jpg
スポンサーサイト
2007.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/15-2afd09b3

