--.--.-- / Top↑
後輩が「マジハロ2は勝てる機種じゃないっすよww」って言ってたのが分かった気がする




まずはトップをねらえ2から


3000円投資後に弱チェリー引いてワクテカしてたらフリーズ。二重でビビリました。

CAOHORET.jpg

BAR単独ボーナス(1/16384)はフリーズを伴います。
つまり、弱チェリーはハズレてたけど単独で引いちゃった☆ミってことですね


画像、オカエリナサイ←逆 じゃなくてごめんなさい><


その後9連して通常後粘ってしまい、+514枚で流す。


打つ台が無かったので店移動。




バラエティコーナーでマジハロ2のシマがだーれもいなかったので、練習の意味合いも兼ねて座る。


マジハロ2はART型でBIGBONUSは純増211枚、REGは60枚。ART1セット30Gで純増1.2枚。
勝つ方法はARTストック溜めながらいかにBONUSを引くかって感じですね

ARTにも種類があり・・・

通常ART=カボチャンス

特殊ART=キングカボチャンス

無限ART=スーパーカボチャンス


の3種類がある。

スーパーカボチャンスは入る方法が極めて特殊で稀なので是非拝んでみたいものではあります

キングカボチャンスは夢がひろがりんぐなARTで、ベル引くと4分の1でARTストックする鬼仕様となっております
後ここでBONUS(特にREG)を引くと脳汁が出るとかなんとか


CAYXUVKH.jpg

キングカボチャンス


引いたのはいいんですがベルがあまり来ない。アツイのはあったのですあが安定のベルナビでクソがっかりしました。


ここで養分されまくって-13000円ほど飲まれて終了。マイナスで終りましたとさ!

2010.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nostalgia.blog2.fc2.com/tb.php/107-1c1106eb

