--.--.-- / Top↑
俺の冒険シリーズ第2弾。今回はパンダと一緒に白川郷へ紅葉狩り・聖地巡礼しにいってきました!


色々書くのはめんどくさいんで写真と感想だけ載せます^w^


感想としては文化遺産サイコー!ですね!
生憎の空模様だったんですが、紅葉は綺麗だし周り超山だしド田舎だしで普段コンピュータ
ばっか見てる俺としては、すごく気分転換になりました。
この記事読んだ皆さんも一回は行くといいですよ!飛騨牛うまいし!


以下写真
諏訪湖IC
諏訪湖IC

P1000231 (Large)
峠越えるとこの料金所

P1000241 (Large)
行く途中にあったダム湖

P1000242 (Large)
ダムダム

P1000244 (Large)
某背景 こんなとこ写真取りに行く人は知ってる人しか居ないと思います

P1000239 (Large)
某背景に使われた吊り橋

P1000232 (Large)
怖っ

P1000233 (Large)
雨降ったせいか増水して濁ってた

P1000255 (Large)
所かわって白川郷の入り口 人たくさんいました!

P1000256 (Large)
一瞬どこの時代なのか分からなくなりました

P1000257 (Large)
くもってなきゃなぁ

P1000258 (Large)

P1000260 (Large)
田舎ァー

P1000263 (Large)
白川郷を一望できる展望台にて


P1000261 (Large)


P1000268 (Large)


P1000249 (Large)
ふるd・・白川神社入り口

P1000252 (Large)
めちゃくちゃ古そう

P1000253 (Large)
神社にあった痛絵馬。ナタのおもちゃがあってビビった

P1000270 (Large)
知る人ぞ知るリカちゃんハウス。まんますぎてウッヒョーと思いました

P1000274 (Large)
なんかこういう家屋に車って非常にシュールな気がします

P1000278 (Large)
白川郷でいっちゃんでかい合掌造りの家「和田家」。みおんwの家のモデルだそうです
中入れて資料とか見れるんですが見物料とられました

P1000279 (Large)
居間。ここで話し合ったんだなー

P1000281 (Large)
IRORI

P1000282 (Large)
和田家内部 これ全部人が作ったのか・・と驚きました

P1000284 (Large)


P1000287 (Large)
二階からの写真 虹かかってた!

P1000291 (Large)
紅葉がきれいなところをねりねり

P1000292 (Large)

P1000293 (Large)

P1000295 (Large)

P1000299 (Large)

P1000300 (Large)

P1000301 (Large)

P1000302 (Large)

P1000305 (Large)

P1000306 (Large)

P1000308 (Large)

P1000309 (Large)
某K1の家

P1000310 (Large)
完全にこの写真とか日本昔話だろ・・・

P1000311 (Large)


とまぁ写真はこのぐらいにしときます!
これ見て興味もったら是非行って見てください!お勧めなんで~

とりあえずパンダは吊り橋でビビリだということが判明致しました
2009.11.24 / Top↑

