--.--.-- / Top↑
最近ROとGFやってないからROとGFの話題目的で来てる人には申し訳ないけどまた東方の話題


最近非想天則でQ様と特訓をして言われたのが

「コナとやってるとガン逃げ事故待ちだからイライラする」でした。





orz






その状況を打開すべく色々差し込み・暴れなどに有効な打撃とか調べてプラクティスしてるんですけどこれがむずい。
まぁ難しいんでガン逃げ事故待ちになるんですが・・・!


色々試行錯誤していたらコントローラの十字キーがぶっ壊れる始末でもうパニック状態ですね


その状態で行ったランク戦も9戦2勝7敗と大きく負け越し、少しイライラしました(´・ω・`)
ですが強い人はやはり差込みも強く、天子の強みである固めフェーズが多くとれる試合が多いので頑張って習得しようと思います。

2009.09.29 / Top↑

