--.--.-- / Top↑
遅いけどあけおめ!成人式も無事終了したこなです。



てか男は変わってねー!!!笑
女の子は変わりすぎて誰だかわかんねー笑

あと色々えろかった!酔いすぎ皆!俺!
結局4次会までやって帰ったの朝とかですがめちゃくちゃ楽しかったです



ROも全然やってねーってか実家帰ってたGvで砦確保しただの宝変わって涙目wwwwだの言われてますがそんなの関係ねぇってね


ぼちぼち1.5倍を楽しんで終わりー


あとじょんぼはブログに広告がついたので更新しないと!



コメントレス☆ミ


・ぽーこ
てらありがとー!!!おめでとうって言われるのは嬉しいね(゜д゜)
すっかり俺も老け込んでもはや20歳・・・これから年取るだけみたいな!
とにかくぽうこの言うとおり良い時だと思うから、色々やろうと思うぜ(・∀・)b
がんばるのは俺だけじゃなくてぽうこもだ!大学だから色々あるけど・・・
んーまぁ適度に生きてりゃいいことあるよね多分!
ばいとは無断欠勤はだめだけどな!休む時は電話いれるんだ・・笑
れもんとみかんはお肌の味方ですよ!ぽーこも1箱買いなさい(・∀・)


・パンダ
もう酒は解禁だZE☆酒が飲める酒が飲める酒がのめるぞー
こうみえても俺は酒に弱いんだけどな!
みた感じ飲めそうとか言われるし、強くなりたいんだけどねー笑
ちかいうちに一緒に飲もうぜ!☆ミ


2008.01.17 / Top↑

