--.--.-- / Top↑

マリナーズ 3x-2 ヤンキース

9回ウラ2アウト2塁からの逆転サヨナラ2ランホームラン
打ったのはイチロー、投げたのはヤンキースの守護神リベラ



コレ見て休み終わった後でも頑張れる気がしてきました
2009.09.19 / Top↑
ROやらずに麻雀と格ゲーに勤しんでいる底辺の俺
東方厨でサーセン

aaa.jpg


assuassu.jpg


kokoko.jpg

相変わらずQ様とやりつやられつつの攻防を繰り広げながらランク:Phを目指して頑張ってます
でもQ様だけだと寂しいんでやってる人是非俺とやりましょう!
2009.09.07 / Top↑
a.jpg
なんか某ご主人様からのリクエストでアップ。
これでいいんだろ!
 ∧_∧             ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ ⊂≡⊂=(・ω・ )
 (っ ≡つ=つ    ⊂=⊂≡ ⊂)
 ./   ) ババババ  ババババ (   \
 ( / ̄∪              ∪ ̄\)



N2とC4の2砦!

最後3砦目にC5狙いましたが、時すでに時間切れ。
紅式=零式さんが確保致しました。おめでとうございます!


今回は珍しくL1も防衛しましたしこれからも防衛が出来るようなプレリュードでありたいなと思いました。

火曜日はアッシュがバキュームされる大型アップデートがありますんで期待です。
2009.07.13 / Top↑
今週はLK+リンカーで参加

結果はN5+C3でした。



印象に残ったとこだけレポート
... 続きを読む
2009.06.29 / Top↑
こんにちは。さっき近くの本屋で「咲 -saki-」を新品で全巻買ってきました。2500円・・・。
それは置いといてパート2!まずは引き続き地獄からの生還です。


前回はチョコパフェを嫁二人で食っている場面でしたが、自分は写メを取りながら
甘い物食べてる女の子って可愛いね もう甘いものは見たくないな・・・と思っていました。
揃ってげんなりしている男どもを尻目に、チョコパフェを完食する嫁二人に驚愕。
まだまだだと察した俺はスイーツ男子(笑)を騙る事を辞めようと心に誓いました。



マウンテンを後にした俺は二択を迫られる事に。


[> このまま解散
  静岡に行く
  ころしてでもうばいとる






[> 静岡に行く



という事で今度は雫さんの車に乗り込みます。すると何やらカーナビの映像が変なものに・・。

なんと銀魂のアニメを流していました。運転大丈夫かと一瞬心配しましたが、どうやら心配通りだったようです。ちなみに原作派の私としては展開が分かっているのですが、アニメ独特のテンポと演出で笑ってしまいました。

途中でボーリングに行くとの話。OFF会とオ○ニーで鍛えた俺の右腕が唸る!!

続きは追記に
... 続きを読む
2009.06.20 / Top↑

