--.--.-- / Top↑
新たにでっていうメンバー3人がリンクに追加です。





GvはN4とN5確保。

Gv後はスカイプでラジオでっていうしてました。
なんであんなこと言っちゃったんだろうとかすごく後悔してます!時間もどってくんないかな
もしくは聞いた人全員(^o^)ノ<焼き払えー
2009.09.14 / Top↑
中京大中京10-9日本文理

終盤すごい試合だった・・。あのサードライナーがどちらかに抜けてれば・・・。

感動して号泣しました(;^o^)今年泣きすぎ
今年はブログに書いてないですけど、しっかり見てました!
仕事中にワンセグで見てて怒られたりもしましたが!


今日の熱闘甲子園は要チェックや!
... 続きを読む
2009.08.24 / Top↑
昨日は厄日だった
良い事が起きると厄日になる、運の幅は一定ってこったね


Gvもついに宿無し、人数が少ないとはいえ悔しすぎる

自分で出来る事は精一杯しようと考えた日曜日なのでした






2009.05.25 / Top↑
今週の土日は結構皆良い感じにツイている感じでしたね。
俺は口内炎出来たり会社休めなかったりラジパンダリ


screenlisa232のコピー
むおんが光ったり!
初転生オーラおめでとう!



screenlisa262のコピー
ET頂上にいったり!
ガウム大活躍でした


screenlisa266のコピー
固有グラかっこよかったり!
蒼い方のがかっこ良いね




Gvはさとりんどころかにとりも拝めてねぇ!! 
もっと俺の質あげないと・・・・ヲタの質ばっかあげやがって;;畜生;;;;

さとりんと憂たんは俺の嫁!

2009.05.18 / Top↑
5月3日にオフ会しました!メンバーはパンダ・あやこ・まめじ・わっきゅん・QP・俺の6人

どちらかというとAP繋がり+俺という外から見るとなんとも肩身の狭いオフ会・・・・
そんな事を感じさせない俺の図々しさに皆引いていきます


... 続きを読む
2009.05.06 / Top↑

